ブギウギ | あたすの生活

あたすの生活

育児と食事とダイエットなど。
あたすの生活。
吐き出し日記です。

ブギウギは、まあ、普通に見てきたけど、もうすぐ終わり。


特に印象に残る台詞はなく、歌ももてはやされてるけど、役者の歌のうまさは別に普通。


あいちゃんが甘やかされすぎて、イライラが募る。

あんなぐしゃぐしゃ泣かれると、私の子なら嬉しいより面倒くさい。

子どもが泣くのって、ほんとイライラする。


孫ができても、一緒に遊ぶのは面倒…でも孫ができたら変わるんだろうかね。

自分の娘の孫はできないから、あんま自分は変わらないだろうなあ。


可愛い可愛いは最初だけで、そのうち面倒にになって、お金と食べ物だけ与える都合のよいバアバになりそうだ。