【買物】楽天で半額で購入したヘルシーなこんにゃくベーグル | 資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用や日常の生活を綴っております。主に専門書を元に運用し、別途で生活防衛資金&自己投資のための学費を形成中。純金融資産はアッパーマス層世帯。40代で準富裕層世帯突入&住宅ローン完済予定。共働き夫婦2人暮らし。東京都在住。



画像 こんにゃくベーグル



以前の楽天マラソンで

半額セールをしていたので

愛媛県にある一柳こんにゃく店の

こんにゃくベーグルを購入しました。

初購入です。



✴︎一柳こんにゃく店HP

※現時点のサイトリンク先です。



常温保存で個包装で届きました。

冷凍可能なベーグルよりも賞味期限は

短い点はデメリットですが、



楽天で購入時に様々な味から選べて

楽しむことができます。



このベーグルの一部は、こんにゃくで

できているようで、一般的なベーグルよりも

味は薄く、人によっては物足りない気が

すると思います。



画像 こんにゃくベーグルで作りました

(※料理センスがないのは自覚あります。)



とはいえ、こんにゃくでできているのは、

ヘルシーだと思います。



最近マイブームはベーグルなので、

楽天マラソンが始まったら、

他のベーグルも購入して

味の比較を楽しみたいと思います。



※昨夜、過去のブログを一部修正し、

 私の個人情報が溢れて記載した部分を

 削除いたしました。



【追記】

以前投稿しました関連記事はこちらです↓


イベントバナー