【夫婦2人暮らし】ザ・プリンスパークタワー東京のハワイアンカフェ | 資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用や日常の生活を綴っております。主に専門書を元に運用し、別途で生活防衛資金&自己投資のための学費を形成中。共働き夫婦2人暮らし。純金融資産はアッパーマス層世帯。40代で準富裕層世帯突入&住宅ローン完済予定。東京都在住。



自己紹介 


東京都在住の40代(アラフォー)です。

晩婚の中年夫婦2人暮らしをしております。

ブログでは資産運用や日常を綴ってます。


✴︎自己紹介→こちら

✴︎資産運用(略歴)→こちら

✴︎モデル歴→こちら


​ザ・プリンスパークタワー東京のハワイアンカフェ 


画像 ザ・プリンスパークタワー東京のカフェ



今年のお正月に東京タワー近くにある

ザ・プリンスパークタワー東京のハワイアン

カフェへ夫と行ってきました。



✴︎ザ・プリンスパークタワー東京HP


ザ・プリンスパークタワー東京は、だいぶ

建物が古くなってきた気もしますが、、、



都心にあるザ・プリンスパークタワー東京は

ハワイアン風なカフェを売りにしていて、

日頃の生活と異空間に身をおけて

リフレッシュになります。



画像は、

ザ・プリンスパークタワー東京

ハワイアンカフェ。



色々食べたのですが、

写真撮影を忘れてました。。。。



画像 ザ・プリンスパークタワー東京の福袋

※紙袋から中身を出して撮影したので、

 紙袋の中はカラッポです。



パンの福袋も販売していて購入しましたが、

メイプル味のパンがベラボーに美味しかったです。



久々にザ・プリンスパークタワー東京へ

行きましたが、



カフェには外国人がかなり多く、

驚きました。(中東が多い?)

立地が良いからかもしれません。



ただ、私個人としては、日系ホテルよりも

外資ホテルの方が、共働きの疲れ切った

夫婦にとっては居心地が良いです。



また時々、夫と色々なホテル巡りをしたら、

ブログでご紹介したいと思います。




【追記】

以前投稿しました関連記事はこちらです↓


イベントバナー


✴︎楽天毎月5と0のつく日はお得です↓
イベントバナー