【夫婦2人暮らし】ハイアットの富士スピードウェイホテル写真集② | 資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用や日常の生活を綴っております。主に専門書を元に運用し、別途で生活防衛資金&自己投資のための学費を形成中。共働き夫婦2人暮らし。純金融資産はアッパーマス層世帯。40代で準富裕層世帯突入&住宅ローン完済予定。東京都在住。



自己紹介 


東京都在住の40代(アラフォー)です。

晩婚の中年夫婦2人暮らしをしております。

ブログでは資産運用や日常を綴ってます。


✴︎自己紹介→こちら

✴︎資産運用(略歴)→こちら

✴︎モデル歴→こちら


​ハイアットの富士スピードウェイホテル写真集② 


画像 富士スピードウェイホテル



まずはじめに、
日本赤十字社で元旦に起きた能登半島
地震災害義援金の受付が開始しました。


地震による死者数は日に日に増え、
現地の大変さを思うと切なさが込み上げます。


ささやかではありますが、
私は日本赤十字社を通じて、
今週中に寄付をする予定です。


さてさて、本題に入ります。

年末に行った御殿場(静岡県)にある

ハイアットホテルの富士スピードウェイ

ホテルの話の続きです。



画像は、富士スピードウェイホテル館内で

撮影した画像です。

薄ら写っているのは富士山です。



【富士スピードウェイホテルHP】

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/fuji-speedway-hotel/fswub



そして、画像は撮影している私もかすかに

ガラスにうつって

幽霊のように画像に入ってます。



このブログに本人初登場は、ホテルから

無料でいただいたコサッシュを肩からさげ

幽霊登場、、、、、、。



以下に、富士スピードウェイホテルで

撮影した画像を添付します。

(画像が重すぎたら申し訳ありません)



富士スピードウェイホテルは、

ハイアットホテルの一つです。



富士スピードウェイに隣接されていて

車好きの方やハイアット好き、



晴れて空気が澄んでいると圧巻の富士山が

眺望できるので、富士山好きの

方には楽しめるホテルでだと思います。




















【追記】

以前投稿しました関連記事はこちらです↓


イベントバナー


✴︎楽天毎月5と0のつく日はお得です↓
イベントバナー