【資産運用】生活防衛資金で受け取った金利&キャンペーン3,000円取得 | 資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用や日常の生活を綴っております。主に専門書を元に運用し、別途で生活防衛資金&自己投資のための学費を形成中。共働き夫婦2人暮らし。純金融資産はアッパーマス層世帯。40代で準富裕層世帯突入&住宅ローン完済予定。東京都在住。



自己紹介 


東京都在住の40代(アラフォー)です。

晩婚の中年夫婦2人暮らしをしております。

ブログでは資産運用や日常を綴ってます。


✴︎自己紹介→こちら

✴︎資産運用(略歴)→こちら

✴︎モデル歴→こちら





​生活防衛資金で受け取った金利&キャンペーン3,000円取得 


画像 SBI新生銀行HPのスクショ



SBI新生銀行のスタートアップ円定期預金

私の生活防衛資金の一部を入金してました。



✴︎SBI新生銀行の定期預金を生活防衛資金へ



生活防衛資金のうち、

130万円のみをスタートアップ円定期預金

預けていたのですが、



銀行のキャンペーン3,000円をいただき、



更に、3ヶ月間限定 年1.0%の金利

2,000円以上(正確な記憶消えてます)入り、

(※金利1.0%は税引き前の金利です)



わずか3ヶ月間

合計5,000円以上入っておりました。

(ありがたや〜)



確か、5千数百円になっていたような

記憶があります。(細かくは記憶追えず)



3ヶ月間の円定期預金の期間終了後は、

自動的に普通預金に移動されるようになって

いるため、スクショ撮影できませんでした。



(↑私が相変わらずの機械オンチのせいかも)



SBI新生銀行は、今まで生活防衛資金の一部を

入金していただけですので、



今後は、

あおぞら銀行の普通預金(金利0.2%)で

生活防衛資金として収めておくする予定です。

(※金利0.2%は税引き前の金利です。)



【追記】

以前投稿いたしましたSBI新生銀行の

口座開設3,000円プレゼント記事はこちら↓




✴︎ホテルのスイーツシリーズです↓




イベントバナー


✴︎楽天毎月5と0のつく日はお得です↓
イベントバナー