【夫婦2人暮らし】マースガーデンウッド御殿場の魅力 | 資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用と日常を愉しく生きる

資産運用や日常の生活を綴っております。主に専門書を元に運用し、別途で生活防衛資金&自己投資のための学費を形成中。共働き夫婦2人暮らし。純金融資産はアッパーマス層世帯。40代で準富裕層世帯突入&住宅ローン完済予定。東京都在住。



自己紹介 


東京都在住の40代(アラフォー)です。

晩婚の中年夫婦2人暮らしをしております。

ブログでは資産運用や日常を綴ってます。


✴︎自己紹介→こちら

✴︎資産運用(略歴)→こちら

✴︎モデル歴→こちら





​マースガーデンウッド御殿場の魅力 


画像 マースガーデンウッド御殿場



8月に私が新型コロナウィルスに初感染し、

9月になりましたら今度は夫が初感染。



東京都勤務、在住の2人が今まで

感染しなかったこと事態が有難いことでした。



第9波に入り初感染したので、

第9波がいかにすごいのかを感じてます。



夫の親が体調不良ということもあり、

そんなこんなで全く旅行に行けず仕舞い。。



昨年末に行った

御殿場のマースガーデンウッド

写真集にして取り上げてみたいと思います。



東名高速で御殿場インターをおりると

すぐ近くマースガーデンウッドという

ホテルがあります。



首都圏で働く仕事疲れの夫婦には最高です。



車で行くと御殿場インターからは近いし、

ホテルの館内は不必要に歩く必要もなく、

(↑共働き夫婦にはこれ大事)



館内はこじんまりとまとまっていて良いです。



御殿場といえば、富士山も望める場所。

会計係の夫は、今でも

「また行きたい」と言ってます。



マースガーデンウッド御殿場は良かったので、

写真集にして以下に掲載いたします。



ご関心ある方は、よろしければご覧ください。



【追伸】

以前投稿いたしました星野リゾート青森屋

旅行の写真まとめはこちらです↓

















✴︎マースガーデンウッド御殿場シリーズ↓





イベントバナー


✴︎楽天毎月5と0のつく日はお得です↓
イベントバナー