ご訪問、有り難うございます♡



カウンセリングも出来る、絵日記まんが家

日比野あやのです。


絵日記漫画はほぼ実話です。


*ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー

*日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト

*パステリア書インストラクター


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(3000円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ


ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺



↑この記事の続きです

前回、調子こいて写真載せまくったからなのか、いざ投稿しようとしたらエラーになって

焦りました 笑

載せようと思ってた写真を消しまくり、エラーを修復して、保存や投稿するたびに復元する?しない?って出るから、違う日本語を押さないように格闘し、無事に投稿出来て良かったです。

多分、投稿文字数?とか投稿出来る範囲みたいなのをこえていたんだと思います

焦りました(2回目 笑)



今回は私撮影のを。

やっぱり私のも載せたいよね


強要するのは違うけど、(多分まだ私は無意識に強要しがちなんだけど)私はみんなが楽しそうな幸せそうな姿って見てるの好き。

その為に、私がその場をそうしなきゃとかしがちなんだけど、そうしようとするとそうならないんだよね。から回ってうるさくて迷惑で疲れて自己嫌悪。ちっとも幸せじゃない。


前回のリトルワールドでそこら辺に気づいたので

もう周りを明るくとか周りを盛り上げるとかしなくていいんだなぁ。

ってkeycoさんの集まりでは普段よりも楽でいられる。


常に私はどうしたい?

(って渦中にいるとやっぱり意識は周りに行きがちだけど 笑)


どうにかしなくていいって

ちょっとずつ分かってきた。


何もしなくても結果、影響力がある人、役に立ってる人ってかっこいいしね。


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは愛されてる


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム

*カウンセリング募集しています(女性限定)
お申し込みはこちらの公式ラインから

*みぃかとあやののお話会


ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム