ご訪問、有り難うございます♡



ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー


日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト


パステリア書インストラクター


心も体も両方元気がいい!!

が目標の、ひびの綾乃です。


はじめましての方はこちらをどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(3000円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 16000円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


keycoさん主催のおとなの課外授業
inリトルワールドに参加してきました!


始まりからkeycoさんの本気走りを往復も見てしまった。
参加してよかった(ファンとしてはあのバタバタ走りを見れて幸せ)


正直前日に外見の事を他人に言われ(相手は全然悪くないんだけど、私にまだ外見のコンプレックスがめっちゃあるから、褒められても反対でも何言われても嫌なんだよね。触れないでほしいのって感じ)
今日は色々な衣装を着まくる予定だった私のテンションはがた落ち。
自分の殻を破りたくて参加したのに、これじゃ無理だ。どうしたらいい?って最初は一人で凹んでました。

無難に始めたベトナム



みぃかちゃんとたかちゃんの寸劇のテンションにはついて行けなかったけど

二人がめっちゃ楽しそうなのを見てるのが楽しかった。


私の中で写真を見返したら多分嫌だなって思ったこの2つ↓

もうね

私太ってます!

をダイレクトにアピールしてるし、そんなデブが細い人なら似合う服を着てるのって本当に嫌だなって思ってるの(本来は白のレースって好き。ちょこっとレースとかなら着れるんだけど、ブリブリは嫌煙してる。歳もあるしねって)

着た時にあんま鏡も見なくて、みんなが写真を撮ってくれたのを見返した時に死ぬんだろうなって思ってた

だけど思ったほど死ななかった。

確かにまだ受け入れがたいとこはある。

だけどちょっといいかもって思えた。

多分私、次回リトルワールドあったらまた参加しそう。 









それにしてもポージングの難しさを今回知った。

このぎこちないこと 笑

どうしたらいいの?がにじみ出てる。

ま、そんな自分も気に入ってるからちょっと面白い。


そして、師匠みぃかの素晴らしいこと


ここら辺の写真見返すの、めっちゃ好きなんだけど。



今回私テンションガタ落ちだったからか

みんなが盛り上がってても

ふーん

と見てたり

結構一定のテンションで過ごしてた。


前から思ってたんだけど

keycoさんに会うのってとても怖い。

本当の自分を隠してる人ほどkeycoさんは怖くなる。keycoさんは私の知らない私まで知ってるからあばかれそうになるのが怖い。

今も前も隠してるつもりはないんだけど、不意打ちで

あやのちゃんってこういう人だよね

って言われるのがめっちゃ怖い。

だけどだからこそkeycoさんといるのって楽。






隠しててもバレてるから、自分をよく見せようとか好かれようとかしなくていい。

どんな私も受け入れてくれる。

言われたときはずーんって落ちるんだけど、最後はやっぱり有り難い。

だからkeycoさんに会いに来る

それが一番近道って思うから。


そんな安心感があったから、せっかくのリトルワールドでもkeycoさんの顔見てたら、テンションガタ落ちで参加できた。


それが結果、とても楽だった。

テンション低めの喋り方。面白いときはギャハハするけど、興味のないことはつーん。

基本わたし、人に興味ない 笑


いつもは外に向いてるから、みんなが盛り上がってると自分もなんとなく合わせるけど(そうしないと空気悪くするかなって思ってるのかも)

そんなみんなを見て遠目でうふふって思ってた。



途中

それがあやのちゃんの素なんだろうね

ってkeycoさんに教えてもらってから

また迷走しちゃって、

クールなのが私だとしたらどんなふる舞いだ?どんなのがそれだ?とか考えちゃったし、まだまだ自分にバツ付けてるとこが沢山あるからげんなりするけど、とても大きな収穫だったと思うし思いたい。

だってみんなこのテンションの私にも

かわらず優しかった。


こんな自分を出したら

つまんない

愛想つかされる

面白くない

そんな思いがまだあるからこそ、とても有り難かったし、自信になった。











女の子なら笑ったほうが可愛い(って母がよく言ってたし)思ってたから常に写真は笑ってるけど、笑わなくてもいいかも。

可愛いって特に赤い口紅してると思う

うん、どんな私も可愛い

みんなもそうだもんね。





keycoさん、たかちゃん、みぃか師匠

有り難うございました


めっちゃ楽しかった!


馬羊うさぎ馬羊うさぎ馬羊うさぎ

最後にお気に入りの一枚を

これは多分、みぃかちゃんと私は法にふれたのかな? 笑
今のスマホの機能ってすごいね

いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル


どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム

*カウンセリング募集しています(女性限定)
30分60分90分有ります。
全然知らない人だからこそ
話せることってありませんか?
秘密は固く守られます。
私に話してみませんか?
お申し込みはこちらの公式ラインから

*みぃかとあやののお話会
募集してます
4月18日(木)
20時から22時
お申し込みはこちらの公式ラインから
お話会ってコメントしてくださいね)

*ほほえみ紡ぎ
オープンカウンセリング

4月25日(木)【担当:keyco】
4月27日(土)【担当:姫ままみぃか】

ピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲームピエロビリヤードゲーム