ご訪問、有り難うございます♡



ほほえみ紡ぎ認定 keycoさん

の心理カウンセラー


日本メディカルハーブ協会

ハーバルセラピスト


パステリア書インストラクター


心も体も両方元気がいい!!

が目標の、日比野あやのです。


はじめましての方はこちらをどうぞ。



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


お団子募集しますお団子

黒猫ほほえみ紡ぎハリネズミ

チワワ黒オープンカウンセリングオッドアイ猫

担当 日比野あやの


日にち カエル6月6日(木)

時間  カエル10時から12時

人数  カエル5人

場所  カエルオンラインZoom


お申し込みはこちらの公式ラインから



今回は午前中に開催です。
いつも夜で行けないわってあなた
是非来てくださいね。

ピザカレーたこ焼きピザカレーたこ焼きピザ

ほほえみ紡ぎのオープンカウンセリングは
お気持ち金制です。

終了後、寄付のご協力をお願いしています。
頂いたお金は全額
保護犬・保護猫の活動支援に
寄付させていただきます。


お気持ち金制って言っても

いくら払えばいいの?

こんな額とか思われないかしら?

金額を知られるのが嫌だわ

どう思われるか気になる

周りはどれだけ払ってるのかしら?


オープンカウンセリングの話になると、よく周りでこういう声を聞きます。

お金の事って正直色々思うところがありますよね。

私も日々修行中です。


寄付するからには私に金額がバレてしまいますし。

うん、確かにバレます。


だけど私は、参加者さんの金銭事情を知りません。

参加者さんが何を思ってその金額を寄付してくださったか、私には分かりません。

参加者さんの価値観と私の価値観は違います。

その金額を見て私は何を判断したらいいんでしょうか?

1つ確かなのは、保護犬・保護猫の活動支援にそのお金が行くことです。有り難いです。



そして私は、私のところに申し込んで来てくれた事が、とても嬉しいです。



そして何より、オープンカウンセリングに参加しようと思ったあなたを褒めてください。

自分を諦めていないあなたを褒めてください。

その勇気を褒めてください。



あなたからの申し込み

お待ちしています。


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうかあなたが毎日
無事に帰って来ますように