我が家の冬の行事

一昨日から布団に湯たんぽを入れる生活がやってきました。

いつもいつも湯たんぽの準備をしてくれる主人

本当に有り難うー



余り糸で去年編んだ湯たんぽカバーの
マトリョーシカちゃん
(可愛く編めたから、みんなに見て欲しくて載せる 笑)
今年も私の足で蹴られまくると思うけど、宜しくねー



ほほえみ紡ぎ(けいこさん)認定カウンセラー 。
心も体も両方元気がいい!!
が目標のあやのです。

はじめましての方はこちら をどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(2500円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 16500円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


ご訪問、有り難うございます♡



今日私は先日切ったニューヘアに、着物を着てチヤホヤされて楽しく過ごしているはずでした。

そう、これに参加する予定だったの


昨日子どもが発熱して、
ま、熱くらいなら参加出来る出来る
とか思っていたらの嘔吐。
はー。
そして夕方から
私のお腹が若干痛くなって来て、
寒くて寒くて

こ、これは胃腸風邪なのか!?
いや、ち、違う
うん、頑張れば行ける
それに私は吐くほどじゃない。
あっ!
気持ちが萎えて、私も体調悪くなってるのか!?
そうだ!
それに、
うつるものじゃないかもしれない!!
そうだ!胃腸風邪じゃない

いや、胃腸風邪ならどうする
参加して誰かにうつしたら?
誰かが私みたいな体調になったら?
その家族にも、うつしてしまったら?

あ、明日は寒いよ
行きたくないかも
そうだよー。寒いのやだー。
行けなくなって正解正解。

いや、けいこさんだもん
どうせいい天気だよ
どうせ気温もあったかいよ
(けいこさんは何者だ 笑)
やだーっやだーっ


とかぐるぐるぐるぐるしてました。
結果
キャンセルしました。
はー。

誰かにうつしたらいけない
この菌を我が家に留めなくては
ってそこを優先したあやのを
めっちゃ褒めました。
だけど本音は
行きたい行きたい行きたい!
誰かにうつすかもしれないけど、行きたい!!
だって行けるよ!
子どもも元気になってきたし!
行けるよ!


うん、分かるよ分かるよ
それなのに偉いよ!
そんなに行きたいのに
あやの凄いよ!

褒めまくったら、気持ちは晴れたけど、けいこさんや参加者さんの報告ブログ見たらザワザワするかもね。
そしたらまた向き合おう


それにしても
こんな事初めてかも。
大きなイベント前日でキャンセル。
何かこの経験が
この先、私の力になるかもしれない
と思った。

予定もなくなったので、
母なら最強だから菌なんかに負けないだろうと、実家に行ってくつろいできた私達親子 笑
(菌を家に留めとくんじゃなかったんかいっ!)

今夜は、無料カウンセリングモニター
最後のお客さんとのカウンセリングが入っていたけど、延期にさせてもらいました。
快く延期を受け入れて下さり、本当に有り難うございました。
そしてけいこさん、前日のキャンセルを受け入れて下さり有り難うございました。

みなさまも
どうかご自愛ください

いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたはいつだって愛されてる



どうかあなたが毎日、無事に帰って来ますように