いつも読みに来て下さるあなた!

たまたま立ち寄ったあなた!


本当に有り難うございます

めっちゃ嬉しいです♡



ほほえみ紡ぎ(けいこさん)認定カウンセラー 。
心も体も両方元気がいい!!
が目標のあやのです。

はじめましての方はこちら をどうぞ。


カウンセリング募集

(女性限定)

*30分(2500円)

*60分(5000円)

*90分(7000円)

*3ヶ月コース

(90分+60分+60分 16500円)

対面、オンラインZoomどちらでも可能です。


対面の場合(岐阜市、各務原市、関市、美濃市、美濃加茂市、可児市、加茂郡など。その他ご相談下さい。)


お申し込みはこちらの公式ラインから。

(登録後、カウンセリングと送って下さい。)


*公式ラインはお申し込みフォームなので、セッション終了後の登録継続・退会は、ご自由にどうぞ



ぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキぽってり苺


前からやりたいと思っていた

ヘアードネーション

して来ました〜



わーい♡
ヘアードネーション賛同の美容院を予約して(電話で予約とか苦手なのに、私頑張ったわ)髪の毛をヘアードネーション用に切ってもらいました。

私、ヘアードネーションやりたいやりたいってずーっと思ってたけど、何がやりたかったかって  


このガリバー旅行記みたいなのをしてもらって、写真に撮ってもらう

がしたかったんですよ~

もう、この時点で大満足 笑


ヘアードネーション用の髪の毛は、31センチ以上あれば出来るそうです。


髪の毛を染めてても、くせ毛でも、パーマをかけてても、私のように白髪混じりの髪の毛でも大丈夫だそうです。

どんな髪の毛でも大丈夫な理由は

こちら 


そして私の髪の毛はその後タイに行くって言う。 

行ったこと無いわ 笑

ちょっと羨ましいぞ↓



そうそう

担当してくださった美容師さんがめっちゃ丁寧に私の髪の毛をすいてくださったんですが、私の髪の毛量が多すぎて、めっちゃ手がシャシャシャシャしてて、プロでも腱鞘炎になるんじゃないかと、ヒヤヒヤして見てました。

写真をお願いしても、快く引き受けてくださり本当に有り難うございました。


さて、この時点でかなり満足してしまいましたが、この後

髪の毛は

自分で事務局まで送るんです。



今回担当して下さった美容師さんの話しによると、過去にヘアードネーション用にと切った髪の毛を、勝手に売りに出していたお店が有ったらしく、今は自分で送るようになったみたいです。


こ、今年中に送れるかな

頑張ろ


いいね、フォロー、

そして、ここまで読んで下さり有り難うございます。

感想やコメントは許可なく紹介させて頂く場合がありますのでご了承ください。

リンク、リブログはご自由にどうぞ唇

サムネイル

どうせあなたは可愛すぎる



どうかあなたが毎日、無事に帰って来ますように