1、コロナワクチンを1度も打たなか人とは?

 

 変人、政府がD Sの言いなりであることに気づいている人


 完璧に自分軸


 何でも自分で調べる人


 ワクチンはただの毒、人間に必要ない真実を知っている人


 同調圧力に負けない人

 

2、コロナワクチンを政府の言うように2回打ってしまった人とは?


 無料だから、とりあえず打ってしまった人


 完璧に他人軸


 何も自分で調べずに、純粋に思いやりワクチンを信じた人


 政府の言うことは間違いないと信用している人


3、コロナワクチン接種を3回以上繰り返して接種する人とは?


 予防接種が人間に必要だと洗脳されている人

 

 テレビばかり見ている人


ワクチン1回でも打った人はバカとかいう極端な論調もあるが、2回で辞めた人たちはまとも。社会的要請に応えつつ尚、おかしいと感じ2回で辞める判断力もある。


1回も打ってない人たちは良い意味で変わってる。同著圧力に屈しない信念、我が道を行くマイペースさ…


4回も5回も打ってる人は救えない。



ワシは、こう思うのだ。

残念ながら、mRNAワクチンは、1度でも打ってしまったら10年以内に殆どの人は死ぬ運命なのだ‼️