コロナワクチンを打ってしまった方は、ワクチン解毒をお勧めします‼️
現実逃避しないでください‼️


https://x.com/heal_with_rife/status/1795050721135751519?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

 

 




https://x.com/masatakatze/status/1799755230931992754?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

 

 打ってしまった人は、ワクチン被害の話を聞いても、

①怖すぎるから考えないようにするか(現実逃避)、

②自分は大丈夫だからデマだろうと思うか(現実否認)、

このどちらかになる。しかし自分の頭で考える人は、

③打ってしまったことを後悔し、解毒を始める(現実直視)。

もちろん③だけが正解。


https://x.com/pa0292yruk32311/status/1799764198479785997?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

 

 今、アメリカ在住です。

私の住むテキサスでは、既にワクを他人に勧める事自体禁止されているので、

「日本人て、7回も打ってる人いるって本当なの⁉️」

と不思議がられます😅


世界中がワク疑問視な流れなのに、日本だけ7回とかレプリコンとか、オカシ過ぎる事に、お願いだから気付いて下さい🙏🙏


http://totalnewsjp.com/2024/06/09/covid19-1312/


http://totalnewsjp.com/2024/06/08/covid19-954/


https://x.com/ph0917/status/1799984677547298966?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

 

 コロナワクチン未接種の方は

本当に少ないね。身の回りでも。

リアルに、ハンワクガーって

言われましたね。当時。


翻訳👇


ワクチン未接種者は

よくこう尋ねられます。

「COVIDワクチンが最初に

登場したとき、

それが危険だとどうやって

わかったのですか?」


答えは簡単です。

私たちはそうしなかったのです。


しかし、

私たちはすぐに、

その注射を推進している人たちが

嘘つきだと気づきました。


タッカー・カールソンが

これを見事に説明しているのを

ご覧ください。


「私にあのワクチンを売った人たちの態度は、とても不誠実で、とても露骨でした。ワクチンが効かないとは知りませんでした。もちろん、効きませんでした。害を及ぼすとも知りませんでした。でも、売った人たちが嘘つきだということは知っていました。すぐに分かりました。何人かは知っていますが、彼らの態度から、彼らが嘘をついていることはすぐに分かりました。」


「それで私はこう思いました。『これは何なのか分からない。私の家族は誰もこれを患っていない…以上』。最初の日にそれを理解したような感じでした…私は[何かがおかしい]と強く感じ、ただ[自分の直感]に従いました。そしてそれがうまくいったと思います。」







https://x.com/ph0917/status/1799359653559902299?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

 

 

https://x.com/jhmdrei/status/1799789007343321182?s=46&t=yVF0RLYEU9lriqSosjbzkw

 

 

http://totalnewsjp.com/2024/06/11/covid19-1316/