妊娠27w、マタニティフォトを撮る | 一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

採卵移植を経て妊娠、その後15週5日で流産。再度の移植で妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。妊娠週数も気づけば妊娠後期に入り、高齢出産をドキドキしつつも楽しみにしています。

 
 
妊娠線できる前に
撮りたい!
と夫にいいながら、
 
選んだ衣装は
ふんわりワンピースで
腹の露出ゼロ
 
 
 
アクセサリーは息子が入った
ロケットペンダントをつけました。
 
 
 
撮影中もお腹の子がポコポコ動いてて
楽しい時間だったニコニコ
結構いい感じの家族写真が
撮れてよかった映画
 
 
 
楽しかったので
人様には見せないからこそ
お腹だし写真撮っときたいなー。
 
 
お揃いTシャツとデニム、
猫たちで撮ろうかな。
 
 
ふざけたTシャツしかないので
白T買おう。
 
 
 
猫たちにも何か用意しようか?
 
…撮影のご褒美の
無一物があればいいね