妊娠中の白髪をどうするか問題。ブリーチ?カラー?そのまま? | 一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

一年で2回妊娠できた40代の妊娠記録

不妊治療を経て妊娠、その後流産。再度の移植で妊娠。一年で2回母子手帳を手にすることになった41歳田中のブログです。妊娠週数も気づけば妊娠後期に入り、高齢出産をドキドキしつつも楽しみにしています。


元々ハイライトいれてたので
そこそこ白髪誤魔化せてたけど
最近気になるように。


染めるかブリーチするか…


"妊娠中""ブリーチ"で
検索すると、
偏見の塊みたいな
BBA味のある内容に
いきついたりしてひらめき


こういう人って
リアルでも性格悪そうで
なんかされそうで
怖いねニコニコ
(妊娠中髪色いじるな派の
憶測が凄いので
憶測でこちらも書いてみたけど
全く知らん人に
噛み付くメリットないからやめよう)



しかし、どうしようかなぁ


夫にどう思うか聞いたら

何もしなくていいんじゃない?

と。

BBA味が凄いからいやだ


そんな言うほど気にならないよ?
数多くないよ?


ほんとにぃ?
なら根元からいい感じに
切って


わかった


ということで
お家に白髪専用美容師誕生。



よろしくニコニコ

後期のたまごクラブ 2024年 夏号 (妊娠8・9・10カ月)