令和の家

令和の家

おもったことそのまま。





🔸よく読まれている記事🔸

 


このブログについて→妊娠28週の現在に至るまでに起きた様々な出来事


 


4回目妊婦健診での医師とのやりとり→27w3d_初!後期妊婦健診、医師とのやりとり


 


3回目妊婦健診での医師とのやりとり→20w3d_妊婦健診3回目


 


2回目妊婦健診での医師とのやりとり→2回目妊婦健診_医師と一問一答


 


1回目妊婦健診での医師とのやりとり→妊婦健診で医師に言われたこと




医者に陣痛いたすぎて訴えてたら

帝王切開にする?といわれたことがある。



調べたら帝王切開だと保険もおりるらしい…



一瞬心が動いたけど


その頃は何も知らなかったので

夫に立会いさせたいと

根性で耐えた(帝王切開は手術なので立会い不可)



多分一番痛くないのは計画無痛だよね

でも、どっちにしろ

産後の過ごし方を間違えると大変なことになる


ていうか、


痛くないのが1番だし、楽に出産できるなら

それがいいのに

文句言う男はなんなのか。


全員切れ痔になれよ