医者に陣痛いたすぎて訴えてたら
帝王切開にする?といわれたことがある。
調べたら帝王切開だと保険もおりるらしい…
一瞬心が動いたけど
その頃は何も知らなかったので
夫に立会いさせたいと
根性で耐えた(帝王切開は手術なので立会い不可)
多分一番痛くないのは計画無痛だよね
でも、どっちにしろ
産後の過ごし方を間違えると大変なことになる
ていうか、
痛くないのが1番だし、楽に出産できるなら
それがいいのに
文句言う男はなんなのか。
全員切れ痔になれよ
このブログについて→妊娠28週の現在に至るまでに起きた様々な出来事
4回目妊婦健診での医師とのやりとり→27w3d_初!後期妊婦健診、医師とのやりとり
3回目妊婦健診での医師とのやりとり→20w3d_妊婦健診3回目
2回目妊婦健診での医師とのやりとり→2回目妊婦健診_医師と一問一答
1回目妊婦健診での医師とのやりとり→妊婦健診で医師に言われたこと
医者に陣痛いたすぎて訴えてたら
帝王切開にする?といわれたことがある。
調べたら帝王切開だと保険もおりるらしい…
一瞬心が動いたけど
その頃は何も知らなかったので
夫に立会いさせたいと
根性で耐えた(帝王切開は手術なので立会い不可)
多分一番痛くないのは計画無痛だよね
でも、どっちにしろ
産後の過ごし方を間違えると大変なことになる
ていうか、
痛くないのが1番だし、楽に出産できるなら
それがいいのに
文句言う男はなんなのか。
全員切れ痔になれよ