最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【令和の米騒動】

 

 

【あのWHOが全廃を目指すトランス脂肪酸を使い続ける大手製パンメーカーの思惑。】

国連のSDGSには従順に従うのに、何故かWHOのトランス脂肪酸全廃には抵抗する日本の製パンメーカーの謎。

いや、ちっとも謎じゃない。

トランス脂肪酸に限らず、日本の食品添加物や農薬基準の異常さは政府の方針です。

パンメーカーは政府の基準の中で、安全性などは考えずに利益の追求をして仕事をしているだけ。

諸悪の根源は日本人を難病にして医療利権で儲けたい医療マフィアと自公政権の癒着でしょう。

しかし、パンが健康を害するのは知っておいた方がいい。

ついでにいえば、トランス脂肪酸以前に、アメリカで作られた小麦は毒薬だと思った方がいい。

食べてすぐに中毒する毒ではなく、長く食べているうちに体のあちこちがおかしくなって来る。

ベトナム戦争で使われた枯葉剤を使って小麦を育てているからね。しかもアメリカで流通させてはいけないほど多くの農薬を使った小麦は日本に売っている。

さらにいえば、小麦が安全だったとしても、現代の小麦はグルテンが多すぎて肥満とアレルギーの原因です。

だから、私の中でパンとは遅発性毒薬でしかない。もはや食べ物とは認めたくないほど異常なシロモノ。

 

(上記記事より引用)

 

『WHOが「全廃」目標を掲げる「トランス脂肪酸」が製パン大手3社の食パン&菓子パン204商品に含まれる現実 「ラベルへの表示義務」がないことの問題』

 

 

【最大2.4cmの地盤沈下を確認…リニア工事行われていた岐阜県瑞浪市で水位低下に続き JR「工事が影響した可能性」】

 

リニア関連過去記事

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

砂浜を散歩するハリネズミ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。