コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【「3年前にワクチンを2回打った直後から・・・」】

(前略)

わざわざワクチンのことに触れて発言されているのは、ご本人もワクチンのせいだと思っておられるのでしょうか。

血栓はワクチン後遺症の典型的な症状ですからね。

それがどこの血管で起きるかによって症状や疾患が異なります。

細い血管(毛細血管)で起きると皮膚が青黒くなったり、手先・足先が痺れたり冷えたりという症状が出ます。

最近、そういう症状で悩んでいる患者さんが多く見られます。

肺塞栓症は命に関わるので大変です。

肺塞栓症に対する治療はされているようですが、ワクチン後遺症の治療はされているのでしょうか。

ナットウキナーゼやブロメライン、ルンブルクス末(赤ミミズの粉末)やタキシフォリン、イベルメクチンが有効です。

また診療所では水蛭五味除去散を使っています。

色々と情報を調べておられるでしょうからきっと大丈夫ですね。

 

(後略)

(上記記事より引用)

 

(なお、Yahoo! Newsに掲載された記事は、すでに削除されてしまっていました)

 

関連過去記事

 

 

【葬儀屋さんの悲鳴と警告。】

 

また今日も警察署に御遺体を迎えに行きましたよ、腐敗臭が凄かった。

あのですね、何回も言いますが、警察案件多すぎです!

・独居老人が増えたから
・高齢化社会だから
・昔より気温が高いからetc…

色々要因はあると思いますが、急にこんなに“爆増”しないんですよ、何かない限り

 

あくまで体感で、ざっくり分かりやすく言うとですが、

月に1件くらいだった警察案件が、ワが始まってから週に7件レベルに“爆増”してるんですよ、言ってる意味わかります?

“爆増”してるんです!
救急車を見る頻度が“爆増”してるのと一緒ですね。

 

おれが知ってる復元師や刑事さん、救急隊の方は皆口を揃えてこの話に同意してくれてます。

嘘だ妄想だ言うのは勝手だけど、現場ではもう異変に氣付いてる人はたくさんいますよ。

現に職場で次のワクチン打つ人なんて皆無です、何人も確認したから間違いないよ。

 

葬儀屋が打たないんですよ?

コロナは恐怖の感染症じゃもーないし、何なら最初からそーでした。

いつまで騙されてるんですか?

早く目覚めよ日本人

 

 

【本日2024年8月20日 NHK福岡 18時のニュース】

本日(8/20) NHK福岡 18時のニュース

新型コロナワクチンの健康被害(ワクチン後遺症)が約14分にわたって特集放送されました。

・空前絶後の予防接種健康被害救済制度の認定数が報道
・後遺症患者2名にインタビュー(23歳男性、49歳女性)
・児玉慎一郎医師登場
・治療法(ビタミンD)など

NHKプラスで1週間は視聴できるようです。
ロクいち!福岡 8月20日分(18:39~18:53頃)

https://plus.nhk.jp/watch/st/400_g1_2024082049921?playlist_id=c261277c-83ab-4eeb-ba99-ed8cb9bfb274

(当該ニュースの部分を視聴するには、ログインが必要なようです)

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

名探偵ハリネズミ

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。