葬儀屋さんの悲鳴と警告。 | 心と体を健康にするダイエット法

心と体を健康にするダイエット法

新型コロナ時代に免疫力を上げて健康に生きてゆきたい。そんな中高年のダイエットは健康法と美容法とアンチエイジングを兼ねた方法が必須です。過食と体調不良を改善してウイズコロナ時代に楽しく続けることのできるダイエット法を提案しています。

いつもありがとうございます。
ハッピーダイエットの船田です。

コロナワクチンで高齢者から順々にあの世送りにして、ワクチン利権でボロ儲け。そして亡くなったら火葬料でボロ儲け。

国民に投資で資産倍増と言っておきながら、国民の多くが投資を始めたら、株式市場を暴落させる。最近は少し戻したようだけど、本当の暴落はこれからでしょう。

どこまでも鬼畜な日本政府。
ぜひ、葬儀屋さんの言葉を聞いてください。

 


 

葬儀屋さんの"生の声"は、聞くに値する🤔

 ⬇️

今日も警察署に御遺体を迎えに行きましたよ、腐敗臭が凄かった。

あのですね、何回も言いますが、警察案件多すぎです!

・独居老人が増えたから
・高齢化社会だから
・昔より気温が高いからetc…

色々要因はあると思いますが、急にこんなに“爆増”しないんですよ、何かない限りあくまで体感で、ざっくり分かりやすく言うとですが、

月に1件くらいだった警察案件が、ワが始まってから週に7件レベルに“爆増”してるんですよ、言ってる意味わかります?

“爆増”してるんです!
救急車を見る頻度が“爆増”してるのと一緒ですね。

おれが知ってる復元師や刑事さん、救急隊の方は皆口を揃えてこの話に同意してくれてます。

嘘だ妄想だ言うのは勝手だけど、現場ではもう異変に氣付いてる人はたくさんいますよ。

現に職場で次のワクチン打つ人なんて皆無です、何人も確認したから間違いないよ。

葬儀屋が打たないんですよ?

コロナは恐怖の感染症じゃもーないし、何なら最初からそーでした。

いつまで騙されてるんですか?

早く目覚めよ日本人🇯🇵

関連記事