最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

 

【さだまさし も汚い金を手にするようになったか?【詐欺注意】医療マフィアが担ぎ新しい生物兵器を喧伝】

 

この国は狂ってる。
誰か止めてください😭🙏

今年6月からスタート
RSウイルスの母子免疫ワクチン💉

どんどん増えていく乳児が接種するワクチンの数。
ついに妊婦や胎児までが薬漬け。
 
どこまで腐ってるのよ💢
生まれてくる命にまで手を出すなんて😡

 

 

 

【抗がん剤で儲けてる人達は絶対に認めないけど…】

【速報】
知ってる、信じてる、信じる人への速報。
今、友人から連絡が。
「5つの腫瘍が全部消えてて医師が驚いてた」と。
そいつは抗がん剤をやらず #イベルメクチン だけで治した。
いや、「偶然」治った。
大腸から肝臓に。
遅れてたらコース通り「肺」に転移してただろう。

(歌手のASKAさんのポストより引用)

 

なお、上記ポストのやり取りの中で、このような情報もありました。

 

良かったです!
知ってる、信じてる、信じる人ではありますが
自身でイベルメクチンを服用しましたが私の後遺症には何も効果は出ませんでした。
かなりの金額試しましたが、病気の種類や症状によって違ってくると思います。
枠後遺症患者会でも効果でない方多い事実も同時に伝えて頂けたらと思います。

 

それは、もう最初から言われてることで、
「(コロナ感染)(コロナ後遺症)(コロナワクチン後遺症)中には全く効果がない人がいる。それがなぜなのかはわからない」
だそうです。

 

私も以前、サンファーマ社製のイベルメクチンを飲んでみたことがありますが、いまいち効果は分かりませんでした。

 

ただ、長く愛読させていただいている水井伸輔様のこちらの記事によると、水井様は2年4か月間サンファーマ社製のイベルメクチンを飲み続けた結果、体調が良くなり、ASKAさんは、イベルメクチンを服用して、免疫年齢が劇的に若返ったそうです。

 

ですので、本当に人によるのだと思います。

 

こちらの「イベルメクチンの服用量について」の過去記事に、服用量などについてまとめてありますので、ご興味がある方はお読みいただけたらと思います。

 

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

my best friend

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☺欲しいもの☺

 

アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー…お値段が比較的お手頃で、口コミ評価が高いので気になっています。

 
麹は農薬の成分や放射能をデトックスする力を持っているそうなので、「飲む点滴」とも言われている甘酒を自宅で手軽に作りたいです。(2023年8月にリニューアルした「 IYM-016」は、メニューにカスピ海ヨーグルト/飲むヨーグルト/サラダチキン/豆乳ヨーグルト が追加されたそうです)