今年6月からスタート 

RSウイルスの母子免疫ワクチン 

どんどん増えていく乳児が接種するワクチンの数。 

ついに妊婦や胎児までが薬漬け。

どこまで腐ってるのよ生まれてくる命にまで手を出すなんて

https://x.com/juri_piyo/status/1785527960793223441

 

 

【詐欺注意】 

新しいウイルス詐欺CMに要注意 

猛毒HPV生物兵器で子供達を苦しめ避妊化を進める 

医療マフィアGSKが、さだまさしを担ぎ新しい生物兵器を喧伝 

風邪症状の原因を膨大な細菌等から特定不能な 

西洋医学が、イカサマ検査で病気を捏造し 

生物兵器ワクチンに誘導

https://x.com/3oiEJ1zKZbJVdjY/status/1783798131630735755

 

 

 

 

さだまさし。以前は好きだったけど、 このお金は汚い物って、昔は思って居たんでしょう。

それも納得出来ますけど、 RSウイルスワクチンワクチン広告。

新型ワクチンで何千人も死んでいるのに、汚い製薬会社側に落ち、汚い金を手にするようになったのかと思うと、腹立たしいし、残念至極。

https://x.com/7KpiX8ZvE17SaB9/status/1779315380483412364

 

さだまさしさんを使ったCMが、「RSウイルスを知ってください」から「ワクチン接種という選択があります」に変わった。 

なるほど、モデルナ様お迎えに向けた体制ですね。

https://x.com/q1DY2CEGhB7uoSd/status/1780006710960419223