今年1月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナワクチン関連で最近気になった記事・投稿をいくつか貼らせていただきます。

 

【2回接種したら、全身の皮膚が…】

モデルナの2回目のワクチンを接種したら、23才の女性は、全身の皮膚の発疹が苔癬化して、象のようになってしまった。

皮膚の炎症細胞で壊死塊などの血液成分が固まり、色素沈着もしている。

コロナワクチンが引き起こす炎症による免疫性疾患である。

※苔癬化(たいせんか)とは…皮膚が肥厚して慢性化し、硬くなり、皮丘、皮溝がくっきりとした状態(こちらのページより引用)

 

 

【生物兵器ワクチン工場は、化学兵器禁止条約違反だと思われます】

これ、国会議員に質問して貰いたい❗
日本だけにバンバン建てられてるんだよ👊

生物兵器ワクチン工場は、化学兵器禁止条約違反だと思われます。

 

『生物兵器ワクチンはニュルンベルク綱領違反、ジュネーブ議定書違反、化学兵器禁止条約違反。各種条約に違反する生物兵器製造と、保持、利用。フロリダ州では接種義務付けは違法、接種自体が違法になる可能性も。』

 

 

 

【見栄晴「ステージ4」下咽頭がん公表】

(前略)

ワクチンについては全く触れられていませんが、芸能人のほとんどが接種しているでしょうから接種済みである可能性が高いでしょう。

何回接種されたのかも分かりません。

「患部以外に問題はない」のに「ステージ4」なんですね。

つまり遠隔転移があったのでしょう。

これをターボ癌と呼ぶかどうかは分かりませんが、ワクチン接種者の「いきなりステージ4の進行癌」の発見は私の患者さんでも多発しています。

接種後2年経ってからの発癌が多いです。

(中略)

それにしても芸能人の訃報と癌や膠原病などの病気が多いですね。

芸能人でこの多さですから、一般人はもっと多いでしょう。
 
表に出て来てないだけで・・・。

福島雅典先生がおっしゃっていましたが「患者のワクチン接種歴を尋ねずに治療をするなんてありえない。必ず聞かなければならないことだ」と。


ワクチンの影響抜きに治療を考えられない世界が訪れようとしているのかもしれません。

これは「薬害」。

必ず歴史が証明すると思います。

(上記記事より引用)

 

 

【ワクチンで命が助かっているというデータは、なかった】

 

 

【日本に蔓延する3つの病気】

 

 

コロナワクチン接種の即時中止とワクチン被害者の救済を国に求めます。

 

 

☆おまけの写真☆

 

エサからの視点

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆欲しい物☆

 

『モリンガ』

300の薬効があるとされているそうです。

重金属や添加物、電磁波などが気になるし、歯の健康も守りたいので摂りたいです。