昨年11月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

主にコロナワクチン関連で最近気になった記事・ポストをいくつか貼らせていただきます。

 

【アメリカのニュース2つ 〜CIAの内部告発とワクチン接種義務を違法と判断したNY最高裁〜】

(前略)

アメリカではワクチンを接種していないとクビになった人が大勢いましたからね。

 

日本でも似たようなことがありました。

 

「解雇」ではないけれど「自主退職」に追いやるような仕打ちを受けた医療従事者は多かったのではないでしょうか。

「ワクチンを打ってないような職員を患者さんに接する仕事に就かせるわけにいかない」

と言われて、清掃の仕事に回された看護師さんもいました。

結局、それが原因で退職されましたが、「解雇」よりもタチが悪いと思いますね。

 

「解雇」は雇用主の意思ですが、「自主退職」となると労働者の意思になり、雇用主に責任を問うことはできません。

ある意味、退職に追い込むズルイやり方。

日本らしいと言えばそれまでですが、本当にヒドイです。

 

また仕事を失いたくなくて泣く泣く無理矢理打たされた人も多かったでしょう。

私の患者さんのほとんどがそうです。

院長や師長の方針だから・・・と。

 

また訪問看護の仕事をしている人で、患者さんから「ワクチン打ってない人は怖いから私の担当から外して」と言われたケースもありました。

 

建築業界の人でワクチンを打ってないとお客様の家に入れてもらえないからという理由で接種した人もいました。

 

こういったケースでは泣き寝入りになります。

だって接種は「任意」だから。

何かあっても自己責任。

日本のやり方の方が責任逃れのズルイやり方だと思いました。

 

ワクチンを接種していないという理由で退職を迫られることは法的にも問題があります。

泣き寝入りしないで公的機関に相談しましょう。

 

今後、ワクチン接種後に体調を崩したり病気になった職員が、ワクチンを強制した会社を相手取った裁判も出てくるでしょうね。

 

アメリカで起きている事は今後、日本でも起きる可能性があるので注視していきたいと思います。

 

【民意の豹変に首相もおビビりになっているのではないでしょうか。】

国民が一斉に手のひらを返した瞬間がヤフコメに顕著に表れています。
必見です。
 
いつもの人気稼ぎのはずがこんなことになって…民意の豹変に首相もおビビりになっているではないでしょうか。

 

一番おビビりになってるのは首相にもまして、必死に接種を推進してきた医療従事者かもですね。

 

『首相、ワクチン7回目接種 インフル同時流行に備え』

 

 

 

【次のパンデミックはニパウイルス?!】

(前略)

コロナの致死率は低いですが、このニパウイルスの致死率は高いです。

人々を恐怖に陥れるにはとても有効なウイルスであるとも言えます。

目に見えない恐怖を与え、目に見えて感染者が死ねばまた国内でパニック状態になるでしょう。

やれ治療薬だ、ワクチンだと出てくるのは容易に予想できます。

しかも潜伏期間が長い。

どこで誰からうつされたか分からない。

 

危険だから強力な封じ込め対策が必要だということでロックダウンが行われる。

隔離施設、検査によって国民は管理・監視される。

偽情報という名の下に言論弾圧と情報統制が行われる。

 

次のパンデミックの練習をしているかのようにうつりました。

 

次がどういった手で来るのか、注意深く観察したいと思います。

 

 

【山口県宇部市で戦ってくれている三好議員】

山口県宇部市でもワクチン接種後の死亡事例を三好議員が紹介してくださっています。
ちゃんと戦ってくれるのは三好議員だけです!
これも氷山の一角だと思います。
もっと山口県の人に知ってほしいです。

 

 

三好保雄議員、人命を守るために動いてくださり、誠にありがとうございます。

 

 

【2023年11月12日に福岡県にて行われた、有志の方々によるコロナ茶番チラシ配りの様子】

本日は天神交差点で3人で宣伝し、チラシ60セット配布しました。

福岡県や福岡市への開示請求で得た「予防接種健康被害救済制度」で申請・認定された症状の一覧表を新しく横断幕に作成し掲示したところ、低温・強風の中でも、足を止めて読んでくれる通行人が多かったです。

モニターでも新しい動画を流しました。

「深刻なことになっていますね」「私の周りでも急に松葉杖になる人が多い」などの声が聞けました。

「国会議員は誰も死んでいないではないか!家族や親戚全員を説得して射たせていない」「ノーベル賞と言うが笑わせるな。金儲けだろ」「お母さんが反対して家族は射ってません」「平尾でチラシを貰いました。今日は友達の分を貰います」「以前、マイクで喋った者です」など心強い声援も頂きました。 

 

命を守るための真摯なご活動に心より感謝申し上げます。

 

 

☆おまけの動画☆

 

だから私はアライグマではないと
   午前中にも言ったはずなんだが…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

シェディング対策についてはこちら
 

上映会・講演会の予定はこちら

 

 
 
 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。

 

 

☆飲んでみたい米麹甘酒☆

 

麹は農薬の成分や放射能をデトックスする力を持っているそうなので、「飲む点滴」とも言われている甘酒で、美味しく対策&栄養補給したいです☺

(米麹甘酒にはアルコールは含まれないので、お子さんや妊婦さんでも飲むことができます)

 

 

 

 

1回で使いきれる量を小分けパックにしたこちらの濃縮甘酒は、保存しやすく、外出時にも便利そうです。