昨年1月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

【HEAVENESEさんの風刺パロデイ】

 

 

 

【新作社会風刺ソング『接種ノムコウ』 】

 

こちらの曲はまだBANされておらず、ユーチューブで視聴できました。

 

 

『接種ノムコウ』の動画に付いていたコメントを一部貼らせていただきます。

 

・厚労省前でのロケとは勇気に恐れ入りました!!

・日本の現状をよく把握したいい歌詞ですね~

・真実を歌ってくださってありがとうございます🎵これからも更に被害者続出して行くと思いますが、まだまだ眠っている日本国民を、これからも覚まし続けてください。

・的を射た歌詞ですね💯

・歌ってくれて、ありがとう。勇気をありがとう。本当にありがとう。

・笑いながら、切ない涙が出てきた。心に沁みました。

・なぜか涙がでます。日本の未来、子供たちの未来、せめて、あと,10年生きて 子の世界がどうなっているのか見届けたい。70代より

 

 

【その薬、本当に必要ですか?】

 

(前略)

所で前回の記事に、「喘息の薬を止めたら喘息が治った」という友人の話を書きましたが、7歳のお子さんをお持ちの知人Aさんからも、喘息に関して気になる話を聞きました。


Aさんのお子さんが2歳の頃、喘息であると診断され、『喘息の予防薬』なる💊を処方されたとか。「喘息の発作が出ていなくても予防の為に飲むように」と言われたそうです。

発作が出ていなくても???

 

でも、それをおかしいと感じたAさんは、処方されてから最初の1~2年だけたまに飲ませて、医師には内緒で勝手にやめたのですが、現在7歳になったお子さん、予防薬をやめても全く喘息の発作が起きることなくお元気だそうです。
 

前回の私の友人の喘息の話の記事を読んだAさん曰く、「やめといて良かった。あのまま医者に言われるがまま飲ませてたら大変な事になってたかも…😰」と話していました。

 

結局、今の医療ってこうやって必要ない💊を飲ませて病気を作っているんだな…と改めて思いました。

 

コチラは、喘息に効くものの情報を“まきてぃさん”のブログから。

 

 

上の記事より一部抜粋

“信じられない話だが五年ほど前に60年間重度のゼンソクで壮絶な苦悶の人生を生きてきた女性がカキのヘタでたった三日で治癒した。

その方はステロイドの長期間の投薬で骨も血管もボロボロであった。

庭にカキの木があり、ヘタを日干しして乾燥させこれを8個ほどコップ5杯の水で60分煎じて毎日飲んだところたった三日で60年のゼンソクが止まってしまったのである。

これは奇跡とししか説明がつかない。”

自然の力って凄いですね。😊

(後略)

nori様、まきてぃ様、貴重な情報をありがとうございます。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

ペットの犬みたいな扱いだな…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら

 

☆購入して、本当に良かったもの☆

 

電子レンジの電磁波を100%遠赤外線波長に転換する「磁性鍋」

 

 

 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。