昨年1月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナ関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「厚労省の職員の接種率は10%以下。。
この件で小金井さん、福島教授が再三質問をしていたが、最終的に帰ってきた答えは職員の個人情報なんで言えないと言うことだった。
では国民の個人情報は垂れ流しかと言うとダンマリ。。
国民の情報は曝け出し、自分達は黙って守る。
これが彼らの実態だ。」

 

 

・「打ち手が足りないわけじゃない

筋注なんて誰でもできる

この子達に打った後の責任取れますか?」

 

「🌀薬学部の学生がワクチン注射を実習 今後の打ち手として期待 #岡山市

『今後も益々💉ビジネスは盛んになりますよ』という、空いた口が塞がらない話題👎🏽」

 

 

 

・「コロナ茶番を信じない方は、厚労省に電話してみるといいですよ

ご自身で確かめてみて下さい

嘘には必ず綻びが出ますから」

 

 

・「『過去最大の第8波』らしいが、よくグラフを見てほしい。あれだけ怖い怖いと騒いだ第1〜4波はそこに波があるのかも分からない"さざなみ"。
一方、ワクチン開始後の第5〜8波は打てば打つほど高くなる。

"収束がみえないワクチン禍"ってことでいいですよね?」

 

 

・『新生児の姿を見て泣き崩れる両親』

 

 

・『イベルメクチンのジェネリック薬の成分分析。ジェネリック薬に関しては偽物はほとんど存在しないはず。』

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら

 

☆購入して、本当に良かったもの☆

 

電子レンジの電磁波を100%遠赤外線波長に転換する「磁性鍋」

 

 

 

 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。