昨年1月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コロナ関連で最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「免疫系が低下していれば、傷口から侵入した『細菌』を倒せない。細菌はウィルスと違い、単体で増殖していける。 https://nofia.net/?p=9067
.
侵襲性A群レンサ球菌感染症
https://kansensho.or.jp/ref/d28.html」

 

 

・「当クリニックの12月の診療報酬はクラスター診療(施設高齢者9名)で約360万円!なんと前月比3倍! 国民の皆さん、コロナで医療機関はウハウハですよ!   当クリニックは『医療はビジネスでなく社会の公的事業』という信念のもと、開業以来毎月診療報酬を公開しています。(全国でも珍しいと思います)」

 

 

・『行きたくない病院』

 

今回のコロナ騒動で、悪徳病院と良心が残っている病院の選別ができました。

(中略)

いずれにしても私は、現段階でまだワクチン接種を続ける病院は病院として、医者として、全く信用できないという結論に達しました。


もし私と同じ思いの方がいらっしゃれば、下記からその病院を探してみてください。
↓↓↓

 

 

 

本日のスナメリオさんの記事が、下書きの段階で消されたそうです。

「別のブログにアップしました」とのことで、こちらに書かれていました。

 

アメブロさん、このようなことはやめてください。

 

2023年10月25日追記:ムラゴンブログのほうも、公開停止になっていました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

☆購入して、本当に良かったもの☆

 

電子レンジの電磁波を100%遠赤外線波長に転換する「磁性鍋」

 

 

 

 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。