KOMAのブログにお越し下さり有り難う御座いますm(_ _)m 

 

今回のコロナ騒動で、悪徳病院と良心が残っている病院の選別ができました。

 

私個人の意見ですが、2023年を迎えてまだコロナワクチン接種を続けている病院。

 

絶対に行きたくありませんね。

 

理由は!

 

 ●厚生労働省の公の発表でワクチン接種後4時間以内に約2000人の方が死亡されていることが明確になっているのに接種を保留、中止しようとしない。医者としてあるまじき行為だと思っている。

 

●医者自身がこのワクチンが毒だと知って金儲け主義で接種を続けているとしたら、、人道に反すると思っている。

 

●医者自身がこのワクチンが毒だということを知らないとしたら、、、医者として人体に注入するものが如何なるものなのか調べていないので、医者として信用できない。

 

そもそも治験中のワクチンということを知らない医者が存在するのでしょうか?

 

治験中のワクチンを4回も5回も、、、、

 

コロナワクチンが治験中のワクチンということを知らない医者は、、、それこそ医者じゃないでしょ。

 

もちろん知ってて打ち続ける医者は、人道に反していますよ。

 

そもそもこれだけ接種を続けても感染が防げていない事実があるのに、、

ワクチン接種者が次々に感染しているのに疑問に思わないということなんですか??

 

素人の私たちでもおかしさに気付いてますけど??

 

 

いずれにしても私は、現段階でまだワクチン接種を続ける病院は病院として、医者として、全く信用できないという結論に達しました。

 

もし私と同じ思いの方がいらっしゃれば、下記からその病院を探してみてください。

↓↓↓