昨年1月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・『日本は人口の83%が完全接種し 、ファイザーのブースター接種で超過死亡者数が4倍に跳ね上がる!』

 

 

・『今年の情報発信について』

 

(前略)

河野太郎が反ワクチン派のデマに対して「法的手段を検討する」という。
記事を読むと、彼が言いたいことは「自分が『責任を取る』と言ったのは、ワクチン接種の進め方についてであって、ワクチンの『運び屋』に過ぎない自分が『後遺症について』責任をとるなどという発言をしたことはない」
「反ワクチングループが、私があたかも後遺症について責任をとるなどと発言したかのようなデマをしつこく流しているが、悪質なものについては法的手段を検討する」
これは、要するに、責任回避を始めたということですね。諸外国の状況を見ても、ワクチンによる死亡や後遺症を認め始めている。日本もこの流れと無縁でいられない。そういう状況を受けての言葉だと思う。

しかし自分の発言「全責任は私が引き受ける」のせいで、後遺症の責任を負わされてはさすがにまずい。

そこで、「自分は単なる運び屋だ」と。
運び屋でかまわない。それでいいから、運び屋として責任を取ってください。

運び屋としてこの毒ワクチンを自国民に積極的に推奨し、多くの人が死んだ。まさか責任がないとでも?
法的手段を検討する?朗報です。ぜひ司法の場に出てきてください。

(後略)

 

 

・「本当そう。真逆の事が良い事だと言われてそれをやり続けてる。良い人が優しさや正義感で真逆に突き進んでるのを見ていられなくて大声で叫び続けてきた。愛する人や家族を守るために1秒でも早く気が付いて欲しい。」

 

「とっても心に刺さる言葉。
泣いた。
是非、皆に読んで欲しい。」

 

 

・「駅伝のCM:
ファイザーも新CMを入れていたが
伊藤忠のCMも、ネタがきもかった。
.
温暖化、脱炭素、ワクチン、昆虫、絵に書いたようなバカCMが並んでる2023年のお正月。そういう年になるってことね。」

 

昆虫食に関連して、マリン様の過去記事も貼らせていただきます。
(お食事中の方はお読みにならないほうがいいかもしれません…m(__)m)

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

真冬は地面が冷たいから、なるたけ接地面に肉球をつけないよう逆立ちするという場面も想定しておく…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 


ワクチンのデトックス方法はこちら
 

 

☆購入して、本当に良かったもの☆

 

電子レンジの電磁波を100%遠赤外線波長に転換する「磁性鍋」

 

 

 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本

 

 

 

特にお読みいただきたい過去記事一覧はこちらです。