2022年9月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

最近気になった記事・ツイートをいくつか貼らせていただきます。

 

・「『新型コロナを5類に』都内病院9割が変更を望む。理由として『すでにほとんどのコロナ患者が軽症』
これが、現場の声。感染症の分類すら不要です。残りの1割は補助金搾取病院かな。」

 

・『高知大学医学部の科学者たちが「スパイクタンパク質が帯状疱疹ウイルスを再活性化させるメカニズム」を突きとめる。何と皮膚の最上層部からも検出』

 

・「ワクチンを3回も打って感染した人がワクチンの推進を続けるなんて図々しい。
余ったワクチンを若い人に打って処分したいのだろうけど、大人しく反省して退陣して欲しい。」

 

・「マスクによる健康トラブルが問題になっている。
マスクは、顎関節症の患者数を5倍に増加させ、うつ病を引き起こしたりする。
これはマスクによって誘発される様々な健康被害のうちのたった1つの例に過ぎない。

研究によれば、マスクの着用で顎関節症になるリスクが高まり、特に、女性は男性よりもマスク顎関節症になりやすい。
マスクの着用が気が付かないうちに、様々な健康被害を及ぼしている。」

 

・「米国人の声:『日本の学校より悪い学校はアメリカにはないと思います。リモート教育/学校閉鎖は大きな間違いでしたが、少なくともアメリカの子供達は日本の子供達のように精神的に虐待されていませんでした。』」

 

・「英国の次期首相で、Liz Trussという名前だそうだ。
彼女は、感染対策がやりすぎで、子供達に精神的な苦痛を与え、教育を犠牲にした、そして、二度とロックダウンをすることはないと述べている。
今後、ロックダウンを提唱していた者達の立場は悪くなっていくだろう。」

 

 

☆おまけの動画☆

 

凄い運転技術だな…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。


 

ワクチンのデトックス方法はこちら

ワクチン後遺症を診てくれる病院情報はこちら

シェディング対策についてはこちら



☆最近購入して、本当に良かったもの☆

 

電子レンジの電磁波を100%遠赤外線波長に転換する「磁性鍋」

 

 

”たかが”野草のお茶で「病気が治ってもらっては困る」、利権にならないものは認めない厚労省が国民に知られたくない情報が詰まっている、価格以上の価値があると思った「健康茶」の本