2022年7月に投稿した記事ですが、再投稿させていただきます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

一番最初の記事で書きましたが、私は2021年の夏にコロナに感染しました。

 

 

その頃は、マスクの常時着用や手指の消毒がコロナ対策には逆効果であることを知らなかったので、人一倍、気合を入れて(?)がんばっていて、必要な買い物以外はほとんど出歩くこともしていなかったのですが、見事に感染しました…(>_<) 

 

(マスクと手指の消毒に関する参考過去記事:「小学4年生の女の子による感動スピーチ!『私がマスクをしない理由』」)

 

以前、大きな病気をしたことがあるせいか、年齢の割には重めの症状だったのですが、私の命を助けてくれたナンバーワンは、その時の記事にも写真を載せた「ハイ サンソ」という素晴らしいネーミングの、酸素を供給する機械だと思います(*^^*)

その機械がうちに届けられた時には、「神降臨!!」という感じでした。

 

そして、ナンバーツーは、葛根湯だと思います。

何かの本で、コロナに葛根湯は良いと読んだことがあるので、役立つ確率は高いと思います。

 

ちなみに、薬局には色々な種類の葛根湯が並んでいますが、その中で特に(地元のドラッグストアの薬剤師さんの)お薦めはこちらの「クラシエ薬品 葛根湯」だったので、こちらを買ってきてもらって、お医者さんの許可を取って、飲んでいました。

 

 

 

 

「絶対に効く」とは断言できませんが、私は飲んで良かったと感じているので、ご参考までに…。

 

今はもう、すっかり元気です。

 

 

 

☆おまけの動画☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

ワクチンのデトックス方法はこちら


「泣いて生まれてきたけれど」でも出てきた「スギナ茶」
評判が良いようです。