2021年の夏、周りで誰もコロナ感染者がいない中、私一人コロナに感染しました。
ずっと誰とも会っていなかったので、感染経路は不明です。
その時期の外出といえば、人の少ない公園を散歩したことと、スーパーとコンビニで買い物をした位だったので、恐らく買い物先で感染したのでしょう。マスクと消毒をかかさずやっていたのに…。

 

で、自宅療養中、酸素飽和度が87まで下がったこともあり、約1ヶ月間、この酸素を供給する機械を使って酸素吸入をすることに。

 

私の命の恩人、その名も「ハイ サンソ」。素晴らしいネーミングです。

 

コロナから回復しても、胸痛、息苦しさ、異常な発汗、脱毛などの症状がありましたが、ここのところ後遺症も良くなってきたので、2022年元旦から新たにブログを始めることにしました。

 

コロナ感染を機に、コロナワクチンのこと、健康のことについて意識が高まり、目から鱗が落ちまくったので、コロナに感染したことも意味があったのだと思います。

 

お正月の間はハイペースで、仕事が始まったらスローペースで更新していく予定です。

こんなブログにご興味のある方は、何卒よろしくお願いします。