★モモの誕生日会は1分40秒!? | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです

 

前回の続き。「じゃね、じいじわんわん

っと、ホームから家へ帰って、モモのお誕生日会の準備です。

まあ、たいしたことは予定してませんが

 

まずは、DAISO(ダイソー)で買ってきた風船を膨らませて、

「はい、モモちゃん、11歳になりましたっと。

 

次は、お誕生日のご馳走を作るっと。さっそく、モモがやってきた。

まあ、茹でたマグロとお野菜を混ぜただけ

 

ではでは、モモちゃん、

「お誕生日おめでとう」パチパチパチ拍手

 

「はい、どうぞ、食べて

1分40秒で完食! 

 

「ごちそうさまでした はい、終了!」

 

「なんだ、なんだ、その顔は?

 

モモは知っている。ドンがケーキを買っていることを・・・BY MOMO

 

「ばれてたか~ つづく。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン