★愛犬にもあげられます?!ワンのケーキ | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです

 

前回の続き。

モモは知っている。ドンがケーキを買っていることを・・・BY MOMO

 

っがこちら右下矢印 翌日、冷凍庫から冷蔵庫に移しておいたもの。

 

「はい、どうぞ

「美味しい?」

 

そそっ気づきました目 ペットショップで買ったのに、「愛犬にもあげられます」

って、ゆうことは?!「ちょっともらうよ

ちょっと、ひと口唇いただいたら、「美味しい

「モモ一人で食べたら、多すぎるからな~と言いながら、ついつい3口唇ほど頂いてしまいました

「はい、すいませーん

 

「はいはい、どうぞ

 

「あれ、モモ、鼻水出てるよ

楽しいお誕生日でした。

 

来年も楽しいお誕生日にしようね。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン