★じいじと一緒にお祝いしたくて♪ | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです

 

今年のモモの誕生日は、じいじ(ドン父)も一緒に家でお祝いお祝いケーキする予定でしたが、かかりつけ医から許可が出なかったので、ホームへ会いに行きました

 

モモは朝早いのは苦手なんだワン

 

さっそく、じいじと一緒に散歩へ出たけど・・・

朝っぱらから、ホームの介護士の皆さんから熱烈な歓待「おめでとう~飛び出すハート」を受け、しばし脱力していました笑(眠いんじゃないワンわんわん

 

帰り際に、主人が、ドン父と晩酌用に買ってた日本酒を渡したころには、

モモも復活音譜

 

「じゃね、じいじわんわん

一緒にお誕生会できなくて残念でした。

次回はモモのお誕生日会です。(たいしたことはしてませんが

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン