★厄年は何かが起こる?! 旅のダイジェスト版 | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです

 

まずは勝手ながら本日、1月7日はボンドの日です。ボン兄ちゃん24歳、天使になって8回目の誕生日です。今は大好きなかあちゃん(ドン母)と一緒だから楽しいね。

 

っで、昨年4月後半から長らくブログをお休みしてしまいましたが、簡単にお話ししますと、

●4月後半~ パソコンがなぜか動かなくなった叫び

●5月~7月 昨年はかなりの寒暖差があり、ドンは花粉症はないのですが、温度差アレルギーと診断されました。一日中、鼻水がタラ~っと垂れ続け、思考ゼロ状態。マスクはびっしょり、鼻をかみすぎて粘膜を傷つけたようで、真っ赤な鼻水に変わり叫び

●8月~ なんと知らぬ間に鎖骨が骨折叫び コルセットをして安静に全治3ヶ月。

このとき、骨粗しょう症だとわかる。健康診断ぐらいでは確かな診断はできないそうですよ。

10月、気が滅入りそうで、お出かけした先の神社で、昨年、厄年だったと知る叫び

やっぱり、厄年は何かが起こる?!

 

昨年、いろいろありましたが、めげずにモモと一緒にお出かけしました。

旅のダイジェスト版、約1分ほどにまとめました。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン