★今年最初のカットでえい♪ | シーズー犬モモコだよ!

シーズー犬モモコだよ!

天使がくれた日々。

こんばんは。 ドンです

 

日差しは暖かいのですが、空気がヒンヤリ冷たくなりましたドン地方。

雨が雪に変わりそうな気温です。

そんな寒々しい日にカットハサミは可哀想なんだけど、

だいぶモサモサしてきたし、月に一度のシャンプーと歯磨きしてもらうのでね。

 

あ、昨年の12月から美容室を変えました。今年、モモは11歳なので、この先、老犬でもOKOKという美容室に変えて、今のうちから、新しいトリマーさんに慣れておいたほうがいいと思いまして。

 

ここ、バリカンではなく、ハサミでカットしていただけるそうで。っで、こんな感じ。

 

こんなに可愛いラブラブチョーカーを付けてくれるんですよ。

新年用あけましてって感じかなあ。

 

今季も”着る毛布”、手放せません。

 

ささ、おやつの前に水分補給。

 

ちなみに、昨年12月のチョーカーはクリスマス用ジングルベルベルって感じでした。

 

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
  左矢印ポチッとよろしくお願いします。ご協力ありがとうだワン