言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨




昨日の

ゆるまんお話し会ライブも

楽しくゆるんで終えました😆


観てくださった方✨

コメントくださった方✨

ありがとうございました😌💓



次回は13日夜の開催です

お好きな飲み物片手に気軽にご参加くださいルンルン

☕🍷🍸️🍺🍵



22日はzoomで

ゆるまんお話し会


13時30分から1時間程度

5名程の募集になりま~す


詳細は後日になりますが

なかなか予約の取れない

ゆるまん会なので

予約受付いたします😊


LINE公式はプレゼント企画で使用中なので

ブログコメント欄に

「22日のお話し会に参加希望」と書いて

送ってください💓




本日は

10時から


ただいま、佳緒里さんのブログで
質問内容を先着3名様募集中です。

私は、昨日のライブでも使用した
こちら⬇️の


サワ・ローランさんの
ハッピー・ミラクル・スパイラルオラクルカード

簡単な一言メッセージをお伝えさせて頂きます😌

佳緒里さんのブログに
ご質問内容を書いてくださった3名の方が
優先になります😌

佳緒里さんからのメッセージも
必見ですよ🎵
私が楽しみで仕方がないのです( *´艸`)

良かったら参加してくださいね~🎵


こちら⬇️も、よろしくお願いします😊








私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️