安心できる仲間とつながり、変化!!ランチ会 in大阪 | 怒るママから幸せなママへ♡アドラー心理学×潜在意識「勇気づけの子育て・自分育て」 京都・宇治

怒るママから幸せなママへ♡アドラー心理学×潜在意識「勇気づけの子育て・自分育て」 京都・宇治

子どもが困ったとき相談できる家族関係をつくる専門家として、子どもにとってお家が安心できる場所であるために、まずはママが楽しく笑顔で過ごせるよう、子どもとママが幸せになるヒントをお伝えしています!期間限定の子育てをともに楽しみましょう!!

子どもが困った時

相談できる家族関係をふやす

 
勇気づけ×潜在意識
ママサポーター
齋藤美香(さいとうみか)です

 

齋藤美香

 
 
2021年から
サロンリーダーとして
お手伝いさせてもらっている
 
 
オンラインサロン
 
 
3周年記念として
ランチ会が大阪で開催されました!
 
 
 
サロンメンバーさんは
全国、海外にいらっしゃるので
 
 
大阪に集まれる方で開催です
 
 
普段は画面上で会うみなさん!
 
 
 
なので
 
 
1年ぶりや、初めましての方も
頻繁に会っているような
そんな感覚なんですよねぇ
 
 
実際
何度も画面ではお話もしてるけど
今回初めましてのメンバーさんもいて
 
 
「初めまして~」と声をかけると
 
「え!初めましてだったっけ?」
 
 
と全然初めて会った感じがしない~
と話していました
 
 
 
 
 
オンライン
 
 
1人1人それぞれ
違うお悩みのステージに
いらっしゃるので
 
 
皆さん自分のペースで
 
 
自分と向きあい
子どもと向きあい
夫と向きあい
 
 
どんどん
心の変化をされてる
メンバーさんが沢山います!
 
 
そんな皆さんと一緒に
リアルでお会いできて
めちゃめちゃパワーをいただきました!
 
 
 
 
そして私自身も
この3年間
 
 
安心感やつながり感を
たくさん
たくさん感じながら
前にすすんでこれました!
 

 

だからこそ
 
 
昨年から新に
心の深い部分
潜在意識にアプローチする学びを
スタートすることが
出来たんだと思います!
 

 

もともと

不安が大きく恐くて
前に進めず
 
 
私なんてムリムリ!
私なんて出来ない!
 
 
そんなことを言いまくっていた
専業主婦時代16年
 
 
自分の心が
安心感やつながり感を
たくさん感じることで
一歩また一歩
チャレンジできてきました!
 
 
 

ランチ会ではアピールタイムも

自由参加であり

 

 

当日参加決定で

内容ほぼ考えてなくて(^^;)
全然まとまってなかったけど
 
 
それもまたヨシ!!
 

私60秒アピールタイム中
 
 
 
オンライン
子育てママの第三の実家として
 
 
 
そして
 
4人のサロンリーダーと
事務スタッフ1名で
サポートをしています
 
 
サロンリーダーの
(よっしー・りえちゃん・みほちゃん・私)
 
 
いつでも
あなたのご参加お待ちしてます♡
 ↓
 
 
 
 
公式LINE特典☆プレゼント☆
 
「子どもの自信とやる気が伸びる
勇気づけ6つのポイント」小冊子PDF
↓ポチっと押してお受け取りくださいね

 

プレゼント

 
 

勇気づけコミュニケーションELM講座

 

親子関係、夫婦関係が

より良くなります

詳細ページはこちら

↓↓↓

勇気づけELM講座

 

ママの相談室 

オンライン60分

 

あなたのお悩み

お話しに来てくださいね

 

 

講座に関するご質問や

講座にご興味のある方は

いつでもご連絡お待ちしております

こちらからどうぞ

 

公式LINEからも

お問い合わせいただけます

↓↓ポチっと押してくださいね