昭和時代みたいに

週休1日で頑張っている

週に2回は半日勤務もあるが、

なにかと用事を頼まれたり、いきなりのミーティングで

半休はつぶれる可能性大

 

昨日はさすがに疲れてしまい

いらいらな気持ちになり

ツムラの漢方薬24番を飲んで落ち着かせ

22時に消灯

今朝はもっと眠りたかったのに

6時に目覚めてしまった

 

休日はだらだらしていたらすぐに終わっちゃう

計画通りに進めなきゃと思ってしまう

もっとゆったりすごしたいな

 

60歳までは頑張ろう

 

 

 

いつも聞いているラジオで気に入った曲があると

こうしてスクショしてあとから探して聞いている

夏っぽくて気分があがる曲だった

歌詞はよくわからない(笑)

 

正しく生きていれば神様はみてくれていると信じている