疲れていると人に優しくできないね

そう思って昨晩は10時に消灯

今朝は5時に起床

ショートスリーパーな私は

窓からの朝日で目が覚めてしまうから

早寝しないと睡眠時間の確保が難しい

 

今日1日頑張れば明日は半日休みだ

美容室いって、夕方からはイタリア語のオンラインレッスン

 

 

話変わり、

悩みが深いと占いに頼りがちなわたし

 

昨晩は簡単なタロット占いをお願いしてみた

「独りよがりになっていないか、自分の価値観を押し付けていないか」

「視野が狭くなっている」

認めたくないけどその通りかも

 

だからっていいわけがましいけど

やっぱり旅行にでかけた方がいいのかもしれないね

夫とはビジネスパートナーではあるものの

もはや夫婦ではない

 

ドイツの友人からハグしてもらって「がんばってるね」って

ほめてもらいたい

私の変人ぶり?!を唯一、理解してくれる同じく変人の?!彼

知り合って6年、ケンカして、仲直りして、

こういう人っていわゆるソウルメイトとかっていうのかな

離れていても互いに心のどこかに存在していて