6月26日 あっちゃ〜やっちまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

 

降ってます。

ちょっと嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

じめじめで不快指数高い!

 

でもおさんぽ時間には降ってないので

 

 

昨日は

あさんぽ

ひるんぽ(あさんぽでうんちが出なかったので)

ゆさんぽ

小雨に降られました☔️

 

 ところで

今月の楽天マラソンで

夏用のマットを買いました。

冬のは2枚あるので洗い替えで。

ポイントもそこそこ溜まってたし。

探してたら

なんと!半額!ラブラブ

クチコミも良さげでポチリました。

配送も早く翌日!

さて今敷いているのを洗うのに📍を外し

さて!

 

あ!やっちまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃冬用だったガーン

低反発のモコモコ。

オフシーズンだから安かったのか。爆笑爆笑

 

でも柄は好きだしエアコンの季節になれば冷えすぎないしいいかなと自分を慰める。

 

で仏間に敷いてある竹ラグは毎日使う訳じゃないしと

カーペットの上に敷きました。

涼しい場所がわかったみたいꉂ🤣w‪𐤔

 

 

 

ところで

 

東方神起のツアーが11月29日の埼玉から始まります。

まずはアリーナという事で広島もあるのね。

12月14日と15日。

広島なら行こうかという事で現在は入っていない

ファンクラブのビギに入ってWeverseと連携しろとかつくづく昭和世代を苦しめるガーンガーン

 

 

でもなんとか

Weverse連携もできてチケット申し込みもできたよ。

 

友達は広島に来れないので

 

アリーナの後に絶対あるドームに行ければと思っているよ。

 

やれやれだわ。ドクロドクロ

 

 

昭和世代のBBAには酷だわ。

 

電話して紙チケットが懐かしい。

 

まず会員になるには連携しないといけないしね。

 

母ちゃんが苦労している間

 

坊ちゃんは