6月25日 さくらんぼ | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

 

あさんぽ完了✌️🐾🐾🐾🐾

 

梅雨なのにおさんぽ時間には降ってないのが嬉しい様なたまには降って欲しい様なꉂ🤣w‪𐤔

 

だから

モデルしてもらったꉂꉂ😁

 

 

昨日は梅雨らしいジメジメの一日でした。

梅雨でいいのは

庭に水撒かなくていい。

 

洗濯機を回して

とりあえずあさんぽ。

このあさんぽもルーの場合💩は基本外派なので

いいのですが夜の予報で雨マークだと朝寝坊できる!

と思うのも本音。

 

うちの玄関の紫陽花。

大きくなりました。

元々はホームセンターの鉢植えを家の中に飾って花が終わりかけたので地植えにしたものです。

 

 

 

 

 

 

ルー君♥️

 

時々呼ぶと抱っこ~と言ってきます。

 

昨日は

毎年この季節のお楽しみ。

山形の友達から来ました🍒佐藤錦。

妹のうちと半分こしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ルーはさくらんぼ食べません。

 

基本ルーはリンゴ以外の果物食べない。