6月24日 雨の日はおうち仕事 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

朝イチのおはよう。

 

 

 

雨上がってます。

あさんぽ完了✌️🐾🐾🐾🐾

 

おうちの紫陽花。

6月中に✂️した方が良いみたい。


調べ直したら7月下旬でした(*^^*)

 

 

 

 

昨日も

通常あさんぽしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

朝ごはんの後この方はまったりこん。

 

 

 

 

昨日はそれほど暑くなかったけどヘソ天

 

 

私はルーのカリカリの計量をして100gずつジプロックに

このミシュワンMISHONEは下矢印のお気に入りにもあるグルテンフリーです。

安くはないけど。

ルーの体重だとこのカリカリは80g/日だけど。

トッピングのお肉とか、残っているフードもあるので100gを3日で消費するようにしてるよ。

 

 100gずつの小分け

 

 

その他冷蔵庫整理して、この間のお出かけで食材仕入れてきたので豊富。

 

 

野菜はいつも行く産直市場で

 

 

あと洗濯もして

お風呂乾燥で乾かしたよ。

電気代は気になるけど必要経費!

 

今日は夕方から雨予報です。