6月23日 梅雨入り時の散歩 | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?1

 

おはようございます。

ついにルー地方も梅雨入りしました。

梅雨の間は空を見ながらのおさんぽ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )วですね。

 

雨上がってると思って急いで着替えてるうちに雨。

ダメかなと思ったら

止んだよ!

 

 

おつとめ終了!モザイク処理OKOKOK

 

 

途中雨降り出したらだっこで近道!と思ったけど

公園はドロドロなのてスルーしたけど通常散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

 

 

 

 

サムネイル
 
おさんぽコースの紫陽花との写真ですが、よそのお宅の紫陽花ではありません。
山際に沿って植えてあるの。
よそのお宅のお庭に座らせてなんていくら図々しいBBAでもしませんよ〜爆笑爆笑

証拠写真撮って来た。

 

 

 

 

 

昨日は朝は

日差しもあり、雨って言ってたのになと思いながらの通常あさんぽ。

 

朝ごはんを食べて

 

昨日は知り合いのお店の25周年イベントがあったのでわんこなしのお出かけ。

 

お出かけし始めたら土砂降り!

 

予定より若干遅れて着いて

 

 

 

買いました。

Tシャツにしてはお高めだけど袖が変わってるしポケットがコーヒーカップなのよね。

 

それから

 

たまに行くパン屋さんで

 

 

パンを買って

 

遅めのランチはカツ丼と小うどん

 

 

でたついでにショッピングセンターもちょこと歩いて帰宅しました。

 

 

 

帰ったら雨が上がっていて

 

おさんぽ🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว

 

 

 

 

 

という一日でした。

 

 

 

 

今日は一日雨の予報です。

何して過ごそうかな?

 

注意⚠️注意⚠️⚠️注意⚠️⚠️注意⚠️⬇️

 

 

ところで

 

行きは気が付かなかったけど、帰りにうちのちょっと行ったところに

なにかある。黒い物体。

 

最初はうんち😫💩かと思ったんだけど鳥の足?

カラスみたいだけど、カラス程大きくない。

 

 

知らん顔するには、

車のよく通る道だし轢かれたり猫もよくいるからと

うちのにわに深くあなを掘ってお墓を作った。

 

 

 

鳥の死体写真出ますので苦手な方はここで戻ってください。

 

 

注意⚠️注意⚠️⚠️注意⚠️⚠️注意⚠️⬇️注意⚠️注意⚠️⚠️注意⚠️⚠️注意⚠️⬇️

 

 

 

 

 

 

生まれ変わっておいで