12月31日  | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

 

おはようございます。

 

今朝の我が家の宝物ラブ

 

 

 

ついに今年も今日一日だけになりました。

実は

昨日、朝💩お散歩行って帰ってからルー時々あるごはんいらないディでした。ショボーンショボーン

おなかに耳をあててみてもおなかキュルキュルなってないけど

ひたすら寝る💤

走ったり遊んだりしない。

お昼を私が食べていてもおねだりなし。

 

病院は大晦日もあるから調子悪かったら連れて行こうかなと考えながら、買い物に。

 

いつも思う。

お正月になると出現する高いかまぼこ。

おうどんに入れる100円くらいの隅っこに追いやられ。

うちはお雑煮に入れるだけなので隅っこの高二

 

 

その他、量的には普段と変わらないのに高い代金ガーン

まあうちはお客もないしルーと二人だし。

ルーに高めで脂の少ない牛肉を買って。

 

帰ってもルーはお出迎えするでもなく。

 

でも

 

晩ごはんはミルクを指につけてやるとペロペロ舐めた!

 

そしてごはん!食べるの忘れてたじょ!というように食べ始め。

様子見のため半分以下。

おかわり欲しそうだったのでちょっと追加。

それも完食。

 

今日はどうかな?


今朝はすっかり回復!

昨日食べなかった分もちょうだい!と言いたげです。笑い泣き笑い泣き

 

今日は

うちの家のお墓参りと改葬して来た母方のお墓参りです。

 

今年もルーを見ていただきありがとうございました。

みなさん良いお年をお迎えください。

 

届いているカンガルーエプロンのお話は新年にでも。