今日のルー 良いお年をお迎えください | (新)韓国語への挑戦

(新)韓国語への挑戦

ロングコートチワワのルー[2019.04.14生]との日常。
小田和正,SHINee、東方神起のファンです。

https://bl㍘og.with2.net/link/?2007328

https://blog.with2.net/in.php?15

 

 

今日は

💩散歩を済ませてご飯を食べ、

あ!ご心配いただいたルー完全復活です!飛び出すハート

うちの両親の墓参りと改葬してこちらにある母方の墓参り。

それぞれ遠くはありませんが同じ場所ではないのと年末の渋滞で時間がかかりました。

まず母方の墓参りに行った後せっかくのお正月のごちそうは市内のショッピングセンターでと思って行ったのですが

予想以上の列でした。ガーンガーン

 

セルフレジでこの列です。

 

 

ついつい見てしまう。

ラーメンは年に一回くらいしか食べない。いっぱい。韓国食品がいっぱい。

 

 

ルーにはお土産で新しいカリカリとおやつ。

あ!ペットおせちや年越しそばもあったよ。

買わなかったけどね。

 

 

この時点で1時前。さて後はうちの家の墓参りと思ったら

事故渋滞アセアセアセアセ

うそ~!!

渋滞解消してみたら落ち葉マークの人の軽が溝に落ちて横転してた。ドクロドクロ

持ち主と思われるおじいさんが申し訳なさそうに頭を下げていたよ。

年末に気の毒。

 

お墓参りもすまして買い忘れを近所のスーパー―で済ませて帰ったら3時を回ってた。

 

ささっとお昼食べて

お仏壇と外回りを掃除したら真っ暗。

 

お散歩はなし!

 

紅白始まってるのかな?

レコード大賞も見なかったし。

紅白は司会が大泉さんだよね。

 

『生さだ』は昔から楽しみで観ています。

 

録画でね。爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ところで

 

ぶちゃいくだけど

抱っこせがむのでカンガルーエプロンに入ってます。

便利です。

PCできます。チョキチョキ

 

image

 

 

image