Microsoftのビルゲイツさんが、
離婚されたと言うニュースが流れましたね。
なんだか最近アマゾンの創業者など
大物が離婚されるような気が
しますが何なんでしょうか。
 
 
それでちょっとビルゲイツさんを
四柱推命でざっと見てみました。
 
まず、
とても特徴的な命式でした!
八相局と言う、
星が5つのうち4つが同じです。
 
八相局とは、
スケールの大きな人物になり、
時として人としては悪くなくても、
悪知恵が働くような人になったりする、
と言われたりします。
 
また八相局自体、
5つの種類もあるんですが、
そのうちの中で、
もっと因縁が深いと言われる局です。
そして後進国と相性が良いと言う局
になるんですが、確か慈善活動を
アフリカとかでされてらっしゃるので
まさに使ってる印象ですね。
 
もともと行動力があり
スケールの大きい星のうえ、
さらに八相局なので、
あのようにWindowsを
世界に広められたのでしょう。
 
ただこの方の八相局、
男性は同性愛者になりやすい、
と暗示あるんですよね。
もしかしたら離婚の裏には…?
離婚しやすいと言う、
星の組み合わせもあるのと、
あと今年2021年は天中殺の最後の殺なので、
(こちらも愛ちゃんと一緒ですが)
そういった運気の流れもあって
離婚となったのかもしれません。
 
来年はまた天中殺が終わり、
また仕事運絶好調な年になるので
第一線でご活躍はされることでしょう。
 
生年月日はウィキペディアを参照しました。
 

勝手に四柱推命鑑定シリーズ

パート①ラランド西田さんを勝手に四柱推命鑑定

 

パート②有吉さんと夏目さんの相性

 

パート③福原 愛さん

 

パート④森川葵さん