勝手に四柱推命鑑定 パート②〜〜
 
ご結婚報道に続き先日2人で
テレビ番組に出演して夏目さんは、
家庭にはいられると
お話しされていたようですね。
 
 
そこでざっくりと
またお二人の相性を見てみたいと思います。
 
なんとお二人は日柱が全く一緒、
と言う珍しい組み合わせなんです。
確率的には60分の1なのですが、
律音(りっちん)
という関係になります。
 
この場合ですとですと
一般的には一緒にいると居心地が良いとか、
専門性が発揮されどんどん発展する
と言ったように言われます。
ちなみに、ダウンタウンの浜田さんと
松本さんが干支の種類は違いますが、
同じ律音の関係になります。
にてますよね、なんだか。
 
なので結ばれるべく結ばれたとも
言えるのですが、
お二人は10年位前に噂になって
ようやくご結婚された的な報道されていましたが、
(間違ってたらすいません)、
やはり恋愛とかになると
あまりに似たようなタイプで
刺激がちょっと足りなかったりしたのかな、
芸能界にいるし・・と窺わせたりします。
ですが長い年月をかけて、
やはりお互いこの人しかいない、
と言うふうになったのでしょうか。
 
ただお二人とも
全く同じ星なのでなんと
運気の流れも全く一緒なんですよね。
例えば今年は進化の時期にあたり、
仕事やプライベートに変化を兆しが見られる年なので
結婚にも良い年といえます。
 
ですが、例えば天中殺など、
運気が低迷し注意して過ごさない時期も
全く同じようにめぐるわけです。
 
夫婦というかやはりパートナーと言うのは、
どちらかが助け合えると言う仲が
望ましいのですがこの辺は、
夏目さんが家庭にはいられると言うことで、
クリアになったような気がいたします。
 
最後に基本的な相性はおふたり、実は
決して高くは無いのですが、
スペシャルな相性と言って細かく
見ていくとかなり数値的に
高いものが出るのです。
 
意外にお二人長く続くのではないかと思います。
特に有吉さんが大運天中殺の
中10年に突入したばかりで、
この10年はさらに活躍を期待できる
10年となります。
 
ただお二人とも来年ちょっと注意な年になるのですが
それを乗り越えると活躍される有吉さんを
影で支える夏目さんと言う具合にどんどん
素晴らしいカップルになるのではないでしょうか。
 
・・とWikipediaに載っていた
誕生日からだしております。
 
 
勝手に四柱推命鑑定シリーズ