yuko-888 でも2012年よりアメブロ書いてます

 

 

 

image

 

 

勝手に四柱推命パート④~~

 

 今回はTwitter で見かけまし森葵さんにしたいと思います。

Twitterで #おつかれ森川 ででてくるのを見ると、

なんかすごすぎる・・・!

 

 

それでYouTube 見たらちょうど特集番組があって、

これはどうもずっとドラえもんの広告がついていますが

( Hulu とかだとちゃんと見れるのですかね)

とりあえず見てたんですが、

もう~~凄い。

 

 


 

 

 

 

 

 

なんでこんなすごい運動神経、

反射神経と言うかマルチな才能の持ち主が女優だけでは

本当にもったいない、なんて勝手に思ってしまうほど。

そこで興味を持って命式を見てみました。

 

卓球の愛さんのように偏官かと

思いきや比肩だったんですね。

いわゆる自立の星なのですが

フリーで活躍できる能力や才能を持っていて、

それこそスポーツが得意なら

職業にできるくらいの星です。

また、勝ち負けにもこだわる星なので

まさにスポーツとか勝負事には

本当に向いてると思います。

 

さらに、他の星との関係を見ると、

比肩と建禄と言う非常~~に

良い星の組み合わせをお持ちなんです。

自分で人生を切り開いていける方です。

また、今年2021年森川さんにとり、決意の時期にあたり

華々しいスポットライトを浴びるチャンスの到来の時期にあたります。

それこそ、海外で活躍したくなることもあるようにあるかもしれないです。

 

あれだけのことができるし、

しかも見てると異常なほど

あらゆることを吸収する能力も高い方なので

いきなり世界飛び出しても

やっていけるんじゃないでしょうか。

それこそ世界レベルで活躍できるんじゃないですかね。

イメージとしてはバイオハザード

(古い?今はモンスターハンター?)、

のミラジョボビッチのアジア版というか、

たぶん森川さんのほうが

なんか能力上っぽいくらいに感じますが、

でいけるんじゃないでしょうか?

 

今なんて、ハリウッドに行かなくても 

NETFLIX とかでヒットすると、

世界中に認知されるのでどなたか

 Netflix であのマルチな森川さんをテーマにした、

なんか番組か映画とか作ったらめちゃくちゃヒットすると思うんですけど~どうでしょう。

 と勝手に書きましたが自由に

自分の才能で勝負ができる

自由な職業を選んでいる森川さんは

まさに運勢にぴったりな生き方をされてらっしゃるので今後もどんどんご活躍されると思います。

 

生年月日はウィキペディアを参照いたしました。

 

 

 

 

勝手に四柱推命鑑定シリーズ

パート① ラランド西田さんを勝手に四柱推命鑑定

 

パート②有吉さんと夏目さんの相性

 

パート③福原 愛さん