勝手に四柱推命鑑定パート③~~

 

 

今回は勝手に福原愛さんを

四柱推命で鑑定してみたいと思います。

 

卓球といえば福原愛ちゃん!

愛ちゃんといえば卓球!

ですがこの方、

写真写りが失礼ながら良くないと思うんです。。。

と言うのも何年も前ですが、

成田空港で実物を

お見かけしたことありましたが、

めちゃくちゃ可愛くて

びっくりしたことがありまして。

すーごく色白で、

テレビや週刊誌などではふっくらして写りますが、

実物はものすごくシュッとして

本当にアイドルみたいに

キラキラされて可愛らしかったのを

よく覚えています。

お子さんお二人のママさんに

なってもきっとその可愛らしさは

現役なんでしょう。

なので色々誘惑もあったのかなあ・・

なんて思ったりもしますが…。 

 

で。この方、日干が庚申、

強情で頑固なところがあり、

自尊心も強く、

強引に物事を進めたりする面もありそうです。

なので、いきなりテレビ番組で

子供の幼稚園は日本で!

なんて発言があったりしたのかなあと。

 

主星は偏印です。

ちょっとこの偏印が多いんですよ・・

しかも、

離婚を経験しやすいという暗示が伺えるという・・

同時に再婚しやすいとも出てるので、

今回の件で別れても

おそらくまた再婚なさるのではないかなと

思ったりします。

 

 

あと、

今回の件で

お子さんの親権が旦那さんに行くのでは、

と言われていますが。

この特徴的な命式から子供の縁が薄いというの

けっこう出ているんですね・・

なのでやはりお子様の親権は

旦那さんの方に行ってしまうかもしれません。

さらに、

運命の変転を経験するという暗示もあり、

まさに今回のことが

それに当たるような気が致しますね。 

やはり世間のイメージとしては、

あの可愛らしかった愛ちゃんが・・

こんなことしてるなんて・・・

と言うかなりな裏の顔を

見てしまったような衝撃さえありましたからね

(って私だけでしょうかね・・)

 

そしてあと特筆すべきことは、

この方、

今年2021年は天中殺の最後の年だったんですね。

去年は天沖殺ながらも

仕事運が良かったと伺えますが、

今年は天中殺の殺、

いわゆる修行の時期なんですね。

この時期は新しい出会いは期待できない・・

確か今回噂になったお相手も

どうやら独身ではないらしい?

というお話もありましたしね。

来年からは運気も上がり、

少なくともこの夏ぐらいからだんだん

天中殺の抜けの影響も

出てくるはずだったので

本当にもう少し大人しくしていたら

よかったのではないかと思ったり致します。。

 

ついでに、

旦那様の方もちらっと見たのですが、

この方と福原愛さんは

恋愛的な相性はすごくいいんですが、

結婚はとなると

少し残念な感じの関係ですね・・

あと旦那様側にとって、

愛ちゃんの存在がビジネスにプラスになる、

と暗示があるのですが

実際お二人一緒に好感度高い夫婦として

旦那さまの国である台湾では

 CM とかものすごく活躍されていたとも耳にします。

今年、旦那さんのほうがすごく運気が良いので、

本当だったら運気の良くない愛ちゃんを

旦那様の運気で補う、

という具合だったらこのようなことには

ならなかったかもしれませんね・・・

 

・・・と好き勝手に

いろいろ書きましたが福原愛さんは

頭の切り替えが早く、

現実的なの星の方ですので、

きっと切り抜けていくことでしょう。

まだお若いので今回、

たとえ離婚となっても

あっさり再婚もされるのではないかな、

なんて思ってしまいます。 

 

生年月日はウィキペディアを参照しました。

 

 

勝手に四柱推命鑑定シリーズ

パート① ラランド西田さんを勝手に四柱推命鑑定

 

パート②有吉さんと夏目さんの相性